カドー加湿器高すぎ!でも納得出来るその理由とは

カドー加湿器って高いですよね。でもオシャレで高機能で癒されるから、みんな使いたいと思うのはよくわかるかな。

Nスタで見た「カドー加湿器」が気になったのでネットで調べた結果...

先日、Nスタで人気の高級家電の特集をやっていました。
その中で気になったのがカドーの加湿器です。

デザインといい機能性感といい、まさしく「金に糸目をつけない仕様にしてみました」感があふれ出していたのですw

見た目、「なんか煙突みたい」って印象でしたが、よく考えてみたら、スラリと伸びたメタリックのダクトがフローリングのリビングにはピッタリですね。

そう言えばソニーのスピーカーでもこんなデザインの見ました。
「サウンティーナ」と言うんですが、円筒部分がガラスで360度全方位に音が広がるらしいですよ。
とてもスタイリッシュでキレイなんですが値段が100万円とか!
開いた口がふさがらない...好きな人はそれでも買ってしまうんでしょうね。

もっと低価格で誰にでも楽しめるということで開発されたのが「グラスサウンドスピーカー」だそうです。

とっても小っちゃくてかわいらしく、リーズナブルなお値段になったというんですが、それでも7万円超えなんですから驚きです。

Bluetooth仕様なので、スマホの音源を室内にBGMとして流してオシャレに演出するのもいいかな?^^

⇒本題から外れていますが気になる方はコチラで詳細を見てください/p>

さて、カドーの加湿器なのですが、「HM-C610S」が上記種で、「HM-C400E」、「MH-C10U」と続きます。
やはり、廉価版になるとそれなりのインパクトになってしまいますが、それでも一般的な白いプラスチックの加湿器とは一線を画します。

ただし、廉価版といえどもサイズがコンパクトになりバッテリーで動作するのが違うだけで他の機能性能は上位機種とまったく同じだそうです。